スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカはバレンタインギフト&キット!?

Category : 買い付け日記(Before)
こちらただ今の地域、
昼間20度くらい。
夜は肌寒く7度くらい。

機内で映画2本見ながらウトウト・・・
昨日夕方目的地に着き時差の関係もあり
疲れたままホテルで爆睡
おかげで朝早くに目が覚めて
早々に活動開始できました

まずはスーパーで長距離ドライブに必要な
品々を調達っ
いつものことながら
ミルクとお菓子は欠かせない。。。ので。
そして発見~っ
もしやバレンタインデイ~
バレンタイン2 バレンタイン1
かな~り手作りケーキキットが多め。。。
だけど、カラフルで愛らしいアイテムばかり
キットを買ってるママ&子供たちも真剣!
オーストラリアでは男性が女性にカードを送るという
形でしたが(今は違うのかな??)
アメリカではどうなんでしょう。。。?
ちなみに私は日本人なので
日本的にパウンドケーキを作って
(もちろんピンクデコレーションででも特に意味は無いです笑)
おじ様に持って行きました^^
さっき持って行ったのだけど、、、
早めに食べてほしいわぁ

お買い物の後は早速アンティーク巡り!!
(写真は興奮しすぎて撮り忘れ・・・後日に。。。)
うわぁ~
見るもの見るもの欲しい~物ばかり!!
全部を連れて帰れたら・・・と、いつも思う。。
そして
連れて帰る子達を時間ぎりぎりまで悩んでしまう。。。
で、時間押せ押せで次の町へ。。。うぅぅぅ
今日はおじ様に会う約束があったしね。。。

昨日のスイーツはカップケーキ
いつも横目で見てたけど、
初日はタベマスよぉ~
体重オーバーも初日は気にしないっ
カップケーキ

さて、明日は
以前からチェックしていたアンティーク通りに
ブルーのお空!ミニドライブ!
また晴れると良いな


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

