
Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け★アンティークス’★

Category : 買い付け日記(Before)
今日は梱包の日!!!と決めて、
いざ!部屋に搬入っ!
。。。車から降ろすとかなりの量
いつも間にか
車を占領してしまってました

でもでもっ
こんなに~っ
DSCN8654.jpg
全~部並べてから眺めると
長距離移動の疲れも
吹っ飛んでしまいます
今回はデットストックもっっ
ホント幸せ

お気に入りは沢山あるのですが。。。
ちょっとだけ写真に
DSCN8661.jpg DSCN8666.jpg
サークルのカップ&ソーサー 木製のおもちゃ
(ピンクとグリーン)
鉄物キッチンアンティークも
大好きなので色々と。。。

わ~
ホントに楽しく拝見させていただき
おば様達に選んだ食器を褒めてもらうと
何だか嬉しくなってしまいます
アメリカに来ていつも
しゃべりすぎる?おば様達に元気をもらえます!
いつもありがとうございます!
(HPみてないと思うけど。。。)
そんな元気で気さくなおばぁさんになりたい。。。笑

さて、明日は早めに南へ移動。
今日のホテル、怖い。。。
オフシーズンだけに人がいない。。。
早めに早めに、、、。
明日はおいしいスイーツ食べれる所まで行きたいな。

雪が降らない事を祈りながら、、
おやすみなさい★














プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

