スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福島にある大好きなカフェ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
またまた思い立って
行ってきてしまいました。。。。
DSCN5457.jpg
【TARO CAFE】っていいます。
マフィン屋さんする前から
こんな感じで出来たらいいなぁ~
と思ってたカフェです。
(まったく違うお店になったけど、、、^^;)
ケーキもコーヒーもとってもおいしい★
ココのケーキを食べる時は
いつも違うのに挑戦しています^^
どれもこれも丁寧でおいしい。

それとね、
ロケーションが良いのです。
なんだか力の抜けるゆっくりな
それでいて焦らない空間。
DSCN5463.jpg
目の前は猪苗代湖なんですものっっ^^
ぜひ、福島にドライブ行った時足を運んでみてください^^

昨日は雨降りだったけどステキな一日。
だってね、
ちっちゃい虹と、おっきい虹見たの。
DSCN5467.jpg
見えるかな。。。虹。。。

今日はクランベリーのジャム作りをしたんですよ^^♪
クランベリーからクランベリー2なるの。
クランベリーの赤い実は甘い感じするけれど。。。
とっても酸っぱいのです。><
ゆっくりコトコト煮つめて甘酸っぱい
ジャムの出来上がりっ
ちょっと粒々が残るくらいで
なんにでも対応できるように仕上げました^^
なんにしようかな~。。。。





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

