
Category : スポンサー広告

お気に入り楽チンcafe★

Category : 買い付け日記(Before)
昨日はあちこち走り回って
目的地まで行く時間が
いつもより長~く感じる。
そんな気持ち滅入ったとき
立ち寄る楽チンカフェ
cafe2 cafe 1
沢山のドリンクメニューで迷うことなく
スイーツも少なめ厳選5,6種類。
快適ソファー
人が少ない。
ふぅ。。。
今日もここで寝てしまいそうになる

昨日はフェニックスの中でも
すごく近寄りがたい高級(笑)な場所にいってみた。
昨日知り合いに教えてもらい
早速行って来ましたが、
何だかキラキラしていて優雅でびっくり。
みんな何している人たちなんだろう。。。
おのぼりさんの様にきょろきょろ。
この感覚、映画のワンシーンにあったような。。
そんな場所にたちよった。
旅行者だから全部見渡すことができる。
なんでもアリと思う瞬間。

お気に入りシリーズ
DSCN8669.jpg
キッチン用品に目がいってしまうのですが
好きなのでしょうがない。
かわいくてしょうがない。

今日もまた
新しい発見できたらいいな。

行ってきます★










プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

