スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★帰国しました★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
昨夜、無事帰国いたしました!
早速今朝からお仕事モードで
早起き
挑戦したいことが山ほど出来て
いてもたってもいられませんっ

なにはともあれ
今週のバレンタイン
何やら最近は友チョコが流行っているとか。。。
お友達でも
自分用でも
大好きな方へにも
マフィンのちょこっとプレゼント
(マフィン2個入りBOXは数に限りがあります

【AER Hearty Valentine CAFE】
2月11日(金)~13日(日)
10:00 OPEN

【マフィンメニュー】
アエル バレンタインメニュ


カフェもあるスイーツ販売っ
帰国後イベントは
かなりテンションが上がります!!

カップケーキ
【アメリカ・レッドベルベット】

2月はお店お休み。
イベント販売になりますので
ブログをご覧ください。
その他イベント
①2月19日(金)~22日(月)4日間
 泉セルバ 
 【スイーツセレクション催事】
 1階入り口 10:00 OPEN

②2月25日(金)~27日(日)3日間
 クラックス(+R)
 【マフィン+アメリカンアンティーク】
 2階  11:00 OPEN

お店のOPENは
暖かくなる3月からです


アメリカ滞在中、
皆様から沢山の励ましをいただきました
ありがとうございました。
連れて帰ったアンティークたちは
クラックスで
25日(金)から3日間販売いたします。
アメリカ雑貨は
中旬から販売しております。

お待ちしております★










スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

