スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【AER Hearty Valentine CAFE】ありがとうございました♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【AER Hearty Valentine CAFE】
沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございました
とっても寒い中ホントにホントに感激です!
帰国後の初催事イベントでしたので
ドキドキしていましたが、
時差ぼけも無いまま
元気いっぱいで参加することが出来ました
ありがとうございました

そして寒い中、
AERの皆様には朝早くからの
会場セッティングや広告など
色々ありがとうございました
ご一緒させていただいた
お店の方々にも
元気と楽しさを分けていただいた!
う~っ皆さんありがとう
バレンタイン会場 バレンタイン会場2
ラドゥースヴィさん豆一さん
Cafeのビスクオレンジさん
バレンタイン会場3
ありがとうございました~
もう一つっ
お客様から
ステキで可愛い
バレンタインチョコキャラメルを頂きました
バレンタイン会場4
ヒルズにある屋台スイーツ【NOAKE】!!
以前、
経済新聞かなんかで載ってて、
すっごく気になっていたお店
ヨーロッパにあるお花屋さんみたいに
可愛くてい~な~♪
と、思ってチェックしていたチョコキャラ!!
ありがとうございます。
スタッフと一緒にワイワイと分けて頂きました

そして今日はバレンタイン前日!
上の子がお店で作りたいというので
急遽【友チョコ】作り大作戦!?
ティナ2 ティナ
作りたいレシピは自分で考えてきたとか。。。
おっ、頼もしい。。。
ティナ3
ティナ作品【チョコサンドクッキー】

バレンタイン前日っ
今宵それぞれ楽しいバレンタインを~



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

