
Category : スポンサー広告

★泉セルバ【D.Mマフィン催事】メニュー★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いよいよっ
泉地区の催事です~
去年の秋から決まっていたセルバの催事は
二人とも泉区だけに
とぉ~ても楽しみにしていたのです

今回のデコマフィンは
いちごチョコパイ
やっぱり人気のいちごです
【マフィンメニュー】
2011セルバメニュー
今日は
アトリエに行って企画デコマフィンなどの
メニューを考えてきました
アトリエ
ポカポカのお天気だったので
のんびり気分でマフィン考案
元気なセルバの催事になるように
色とりどり季節のマフィンで飾りたいな。

明日はそのための準備の日っ
2月19日(土)~22日(火)4日間
セルバ 1F (地下鉄入り口側)
10:00 オープン
 (2回目焼き上がり 16時~)

皆様に
幸せマフィンが沢山届きますように
一生懸命がんばります

わ~いっ

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

