
Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け10日間!? NO3

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
dscn0455.jpg

【ハードミュージアム】

インディアンアーティストさんたちの
ジュエリーや絵、カチナ人形やバスケットなどなどを
直接会って、買うことの出来るショーなんですってっ♪

パンフレットにはね、
有名な、なぁ~んか聞いたことのあるアーティストさんの名前が
いっぱい並んでるんだけど、、、
まだまだ初心者のあたしには
顔と名前が一致しないんですよね。。。
せっかく会ってるのに、通りすぎちゃったりして・・・。
びっくりしたのは
アーティストさんたちよりすごいもの付けてるお客様!!
ショーに並ぶ人来る人ゴージャスっ!!
しかもおじいさん、おばぁさんがクール!かっこよすぎっ★
あんな風に、おばぁちゃんになってもクールでお茶目でいたいものですワァ~☆**+。・”

そしてそして広場では
インディアンさんたちの伝統料理、ピキを焼いてたり
(あんまりおいしくない・・・味ないんだもん。。。)
カチナダンスを踊ったり
インディアンミュージックがかかったり、
とってものんびり、そしてエキサイティングなハードショーでした。

今回の買い付けはね、
【買い付けツアー】みたいな、
経験したことのない旅行人数でして
仙台から福島から東京からハワイからと7人プラスちびっ子1人っ♪(これがまたかわいいっ!)
皆様お仕事で来てて、あたしだけはこれまた買い付け初心者。
ご迷惑かけないように、帰り間あいだにお買い物っ

これから経営者会議?!に入れるように
早くOPENさせなくちゃ★
がんばりまぁすっ



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

