スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マニアックなCD屋さん。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
必ず立ち寄るアンティーク屋さん。。。。
棚がほしくて、
久しぶりに行ったら・・・・ないっ!!
ないの、、、
もう無くなっていました><
ワクワクしながら三階まで上って行ったのに。。。
残念。。。
でもすごくステキなCD屋さん見つけましたよ^^
そのアンティーク屋さんの下の階に
こんなところあったなんて知らなかった。
北欧雑貨や食器、石鹸もちょっとだけ売っていました。
とってもステキにCDが置いてあって、
奥には広いベランダのようなところがあって
外カフェみたいにテーブルと椅子が並んでいるのです。
(カフェでは無く、自分スペースみたい。
  お友だち呼んでわいわいするのかな。。。???
   ココで音楽聴けたらステキ♪)
ずっとCD屋さんに行けてなかったので
うれしい~発見でした★★★
なかなかにオーナさんはマニアック^^
「~こんな感じが好き」っていうだけで
すてきなCD2枚見つけてくれました♪
CD_20080730210812.jpg

【LiTTLE BiRD】はジャケットがかわいいっ★
即ジャケ買いの勢いでしたが
ちゃんと視聴させていただきました。
アリゾナ州フェニックスで
ジャズピアニストとして活動していたらしく
なんだか知っているところだけにうれしい感じ^^;
とても聞きやすいテンポのあるジャズピアノでした。

【water&bones】はね、
あたしの好きなジャックジョンソンのお友だちさんなんですって。
やっぱりサーファーで音楽家。
ゆっくり前に進む感じがすき^^
焦らない焦らない。
人生ひと休み~って気持になるんですよね。
このジャンルはやっぱり買っちゃうなぁ。。。

さてさて、
今日の【日替わり】は・・・
写真撮るの忘れた。。。。><
①***アップルシナモンとほっくりサツマイモ***

そしてそして。。。
ちょっとだけこちらも【日替わり】
②***洋ナシとカスタード***
でした。
(こちらは来週のメニューになるので、ちょっとだけ。)

明日は【ばなな】なのです^^

おやすみなさい。
いっぱい寝て明日も元気!!DSCN5461.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

