スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★泉セルバ【D.Mマフィン催事】初日~★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)

晴れ~
なんて気持ちのいい朝なんでしょう
催事イベント初日は
晴れだったからか、
沢山のお客様にお越しいただきました
良かった・・・・。
ありがとうございました!

昨日に引き続き、元気
一人で作っている時も元気に鼻歌
朝日が昇るにつれて
お店の中にも朝のキレイな光ががさしてくるっ
そしてまたまた元気!
元気いっぱいで焼きあがった
【苺チョコパイ】のデコマフィン★
バレンタインマフィン4
可愛くサクサクPieが出来ました★
バレンタインマフィン1 バレンタインマフィン3
催事イベントは2回焼きなんですっ
夕方2回目の焼きあがり時間は
16時~です。
バレンタインマフィン2
4日間メニューが日替わりですので、
沢山お試しいただけたらなって思います
2011セルバメニュー
ちなみに今日の【お楽しみマフィン】は
ラズベリーオレンジ&キャラメルソース
でした
こちら人気だったそうですよぉ

明日も元気に焼き上げられるように
早めの就寝。。。
後3日間ですっ
お待ちしております★★★””




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

