スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりOPENの店内

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は何日ぶりだろ。。。?
久しぶりにドアを開けて
お客様をお迎えすることが出来ました
忘れ去られてたらどうしよぉぉ~~と、、
思いましたが、最初のお客様の笑顔で
内心ホッとしました
どうもありがとうございます^^

さてさて、
店内もマフィンをはじめ
焼き菓子たちも勢揃い
OPEN.jpeg
今日はキッシュも朝から焼きましたよ~
ちょっと気合入れすぎました。。。眠い
OPEN2
お土産はちっちゃいけど
ハーシーズのミニチョコレート
お一つどうぞっ
無くなったら終了です

【今日の日替わりマフィン】
(白ゴマ生地に抹茶カスタード)

抹茶マフィン
とろける甘さと苦味と白ゴマの香ばしさ
寒かったのですが。。。
見た目は春~
お得に五感が楽しめます、ハイ。

今日は午後からお任せして
ウォーキング
気分爽快っ
明日も元気にがんばりますっっ

お待ちしております★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

