
Category : スポンサー広告

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
太陽が出てきたかと思えば
またまた雲が。。。
そして雪が。。。
まだ寒いですよね

今日のビスケット、
チョコチャンクにしましたよ(完売)
チョコビスケット
昨日は白ゴマの香ばしいビスケット(完売)
最近
気まぐれ焼き菓子も人気です
何が出るかはお楽しみ。
マフィン準備の合間に好きなもの作っています
マフィン焼きの工程とは違うので
ちょっとした息抜きなのです
気になるものがあればお試しください★

【ピックアップマフィン】
苺レアチーズ
(苺レアチーズケーキ)
昨日今日と、人気のマフィンっ
中にも上にも苺が入っております
レアチーズケーキは
フレッシュ苺コンポートを加えております
こちらもお試しください~
(写真が暗いかな。。。すみません失敗)

あ、そうそう
今日都内のお友達から
フリマガが届きました。
画像+308_convert_20101222190122 フリーペーパー 
前回に続き第2弾(仙台)
いつも思うけど、
CDの表紙にしたり
小学校の自由帳らしき表紙にしたり
毎度毎度、
楽しませていただいてますよ、まことくん。

前回のは残りわずか。
今回のフリマガも店内においてありますので
お好きな方はどうぞお持ちくださ~いっ
【ENJOY WITH ANIMALS】
面白かった!

明日もお待ちしております★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

