
Category : スポンサー広告

おやつinUSA~★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
たまにはUSA買い付けのお話を。。。
な~んて、買い付けじゃなくて
大好きおやつin USA~なのですが、
チョコレート大好きは知っての通り。。。
いつも立ち寄ってしまうチョコ屋さん

その名も
【チョコレートファクトリー】!!
ど~~~ですこの品揃え
チョコ3 チョコ2
もう一ケースがこの斜めにもあるんですよ
ココで悩むことが多い。。。
あれもこれも食べたくて
目移りしちゃうんですよね。

ディスプレイにも注目っ
色とりどりで種類が多くて
シンプルな板チョコ系もあるけど、
ナッツやシリアル、プレッツェル、
果物まであって
ホント、五感を刺激するでしょぉ
目で癒されて
においであおられて
形で楽しませて
食べていろいろな食感に出会える

D.Mも
こんな楽しいマフィン出来たらなぁ~って

今回も何回か行ったけど、、、
ある一日のチョイス↓
チョコ
手前のがお気に入り

チョコ好きにはたまらないファクトリーです

クレープ看板inUSA_convert_20110309172325
クレープ屋さん↑
も好き。
専門店で食べるのが一番っ
だってトッピング種類が沢山あるんですもの~。
「こんなの合わせるのぉ~??
あ。。以外においしい。。え!おいしいじゃなぁ~い
毎回行く楽しみでもあります

何だか今日はこんな話。
明日もお待ちしております★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

