スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月30日(水)~4月2日(土)

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今週は4日間★OPEN★致します
12:00~ OPEN
(お間違えの無いように。。。)

今週は4月に入るんですよね
寒い日が続いてますが
明日からは暖かいんですって
少しホッとしますね

お店でもテイクアウトで
カフェラテ
ご注文いただく事が多かったのですが
今週は小春日和らしいので少しづつ
飲み物類も考えなくちゃっっ
と、思っております。。。

HPのメニューUP致しました。
メニュー、いつもより少ないのですが
お店では【お楽しみマフィン】として
何種類か並べています。
コンスタントに入るようになるまで
もう少々お待ちください。。。
いちごばなな 4月レモンカスタード出来上がり
【いちごとばなな】     【レモンカスタード】

気まぐれ焼き菓子。。。
*黒糖&黒蜜(シフォン)
*いちじく&チョコチップ(パウンドケーキ)
*胡桃とオレンジ(D.M ブラウニー)
その他。。。。

先日、
パンが食べたい!!って子供達。。。
(私も^^)
ちっちゃいまん丸パンを
沢山つくりました
パン
手ごねパンは手間がかかるけど
面白いですね
モチモチプチパンは
9人の子供達であっっという間に
無くなった~

小さなパンでも
大きな幸せを頂きました
良かった


明日12:00~
お待ちしております★



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

