スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカから★2011.4.21

Category : 買い付け日記(Before)
今日は大好きな田舎町
【Pine】パインカントリーで
ちょっと休憩タイム。
ここはアンティーク屋さんであって
アイスクリーム屋さんでもある、
とっておきの場所。
今日はおばぁちゃま一人で
のんびりイスに座っておりました。
(ここのお庭には、
ブランコの様にゆらゆら出来る長イスがあるんですよ)
アイスクリーム屋さん
OFFシーズンでずっとクローズでしたが、
今週からはじめたんですって。
週末しか開いてないので
どうかと思ったのですが、とてもラッキーでした。

まだ出してないアンティーク達も見せていただきました。
ヘビーマグ
ロゴ入りヘビーマグ。
このマーク!!泊まってるホテルの近くにあったな。。。
明日チェックしてこなくちゃっっ

NewMexicoにて床屋さん。。。
barbar.jpeg
あんまりカッコ良すぎてパシャリっ
そのまま
映画に出てきそうなお店。
近くに古い車も置いてあったので
お店の方、好きなのかな。
好きな物に囲まれて
好きなお仕事できる。。。
至福の時間

さて、明日は南へ・・・。






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

