
Category : スポンサー広告

アメリカから★2011.4.24 【cafe...】

Category : 買い付け日記(Before)
昨日食べてしまって
写真を撮れなかったので再度訪問。
(美味しかったのでまた行っただけ。。)
カップケーキ屋さん3
今日は
【レッドベルベット】と【ダークチョコレート】
レッドベルベット ダブルチョコ
今まで食べたことのあるカップケーキでは
一番生地がしっとりしていて大好きな食感。
クリームも甘さ控えめ。
チョコレートクリームも
アイシングクリームというよりは
ガナッシュクリームで美味しいっ
【レッドベルベット】は
お店でもオリジナルで
マフィンにしたいなぁ~って思っていたので
かれこれアメリカに来てから
何回食べたことか。。。
レッドベルベット2
【以前に食べたレッドベルベット】
お店で出すときはお知らせしますっ
真っ赤な色のマフィンに
オリジナルでデコレーションっ
私も作るの楽しみですっ

さてさて、
今日はイースターで
どこもかしこもクローズ。。。
なのでOPEN看板を探して
街中探索してきました。
ツーソン町
木陰に見つけたCAFE。
う~休みだった。。。
アルバカーキーカフェ アルバカーキーカフェ2
もうちょっと足を伸ばして見つけた
小さな小さな「Little cafe」
良いな、こういうの。

もうそろそろ帰らなきゃ。




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

