スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(私用で使わせていただきます。。。)

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
昨日から2日間、
AUSの時のお友達に会いに行ってきました
とても久しぶりなのに
いつもと変わらず温かく迎えてくれて
ホッとしたような
居心地の良さを感じました。
みんなで一緒に住んでたときのあの感覚と、
毎日事件勃発の生活が
なんだか懐かしい

それぞれの人生に向かってからの再会は
ちょっと面白かった!
(せっかく楽しかったのに写真忘れてた~
ごめんね)
ほんと、
ありがとう

次の日は自由が丘にある
【カレンのパン教室】でパン作りをお手伝い。
パン教室3
お庭もあって、
きれいな風が通り抜ける閑静なお教室。
パン教室 パン教室2
大阪校と東京校と行き来する、
カレンの元気っぷりはいつもブログを見て
こちらも元気が出てきます^^
(面白いから見てみてね
前の日あんなに盛り上がってたのに
この元気。。。!
みかちゃんは今話題の虫歯にならないアメ、
【ドクタージョンズキャンディーズ】の直営会社。
経営者話は面白い!
私はまだまだずーっとまだだけど、
日々全てを全力で楽しむ、というのは
共通していえる事なのかな。
ありがとう。

沢山元気を仙台に持ち帰ったし
また明日からがんばろ
ホント、みんなありがとね

*ブログ私用で使わせていただきました。。。
明日からはお店ブログです。
さて、明日も早くからお店の準備
お店OPEN 5月10日(火)
11:00から通常営業です。





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

