スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンティーク・雑貨達~★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
沢山のお客様に
アンティーク&雑貨を連れて帰っていただきました~★
ありがとうございました
地震の日に
お取置きしていただいていたお客様もご来店!
こちらから連絡も出来ず
大丈夫だったかな。。。って、
すごくすごく心配していましたが
笑顔でお店に来ていただき、
も~抱きしめたくなりました~

久しぶりのお客様。
赤ちゃんだった子が歩いてたり!
おなかがおっきくなってたり!
ボランティアで動き回ってたり!
ホント、お店をOPENさせてよかった。。。
みんな前に進んでる
気まぐれなお店なのに
嫌気せずに来て頂いて
感謝でいっぱい
明日もマイペースですが。。。がんばろう

明日の日替わりマフィンはね。。。
いちごキュウイ2 いちごキュウイ
【いちごとキュウイのコンポート】を
使ったマフィンですっ★
もうそろそろいちご時期もお終いかしら。。。

気まぐれ焼き菓子では
初登場の
ブラックポピーシードを混ぜた
クリームチーズ&レモンピールの
パウンドケーキをお出ししますよ^^
アメリカのカフェではよく見ますよね
今時期少し暑くなってきたので
さっぱりとやさしい甘さでお勧めです!

明日もお待ちしております★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

