スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

店内ちょこっとだけなんですが。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
変えてみましたよ
雑貨たち
細かな雑貨などを
壁のほうにどどどっど~とまとめました
見やすいかな。。。
そうでもないかな。。。
彩りカラフルなアメリカの雑貨たち!
キッチンツールもチョイスして
お持ち帰りしてきましたよ
宝探しのように隅々までご覧になってみてください^^
ピンクjカップ&ソーサー
こちら人気のファイヤーキング
クリームピンクのカップ&ソーサー
2セットございます。
パイレックスのふた付きグラタン皿も
ピンク
キッチン周りは明るく幸せカラーでっ
こちら↓フランス製のカップ&ソーサー
ライト
波型でライト下でステキに光放ってます。
今回この緑のライトも販売中~。

色々と入りましたので
是非立ち寄ってみてくださいね^^

そしてそして。。。
明日の日替わりマフィンはね。。。
白桃コンポートを使ったマフィンです


DSCN2073.jpg
この写真の後ろのほうに
長蛇の列見えますか???
何を求めている列なのか。。。
これこれ!
フライブレッド
【フライブレッド】
ナンのようで。。。
でも、もっと軽い食感の
揚げたてのふわふわパン
インディアン・ナバホブレッドとも言われていて
ナバホ聖地に行ったときに食べてみました。
並ぶほど美味しいパンでしたよ^^
チリビーンズなど挟んだりもするみたい

う~っまた食べたい~★
今日の夜はパンにしよう!
早めに就寝~明日もお待ちしております



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

