スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しい!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はちょっと肌寒い!
マフィン達にとっては
程よい気温なんですけどね

お昼ごろからパタパタした本日、
午前中に嬉しいお客様
毎日ず~っと気になっていたお客様。
元気にお店に来てくれました
石巻なので心配してましたヨカッタァ
ずっとずっと思っていたので
お店に入ってくるのみたら涙出てしまいました><
(周りのお客様にご迷惑おかけしました、すみません
ご来店していただいてありがとうございました

嬉しさ次いでに
苺たっぷり使って
蜂蜜コンポートを作りました!
嬉しい時は大好きな物を作ると
また嬉しいことが舞い降りるんですよ~
(これは私のジンクスです。。。)
明日の日替わりマフィンに致します

焼き菓子は
渋~く抹茶!
でもアメリカンに
ホワイトチョコ入りなのです
抹茶ホワイトチョコクッキー
お試しください~っ♪

明日も嬉しいことありますように
お客様みんなに嬉しいことが届くように
嬉しい気持ちで焼き上げます
お待ちしております★



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

