スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★【3周年企画】★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日も19種類のマフィンと
お出迎え
店内 キャラメルマフィン
沢山のお客様にご来店いただきました
ありがとうございました

さ~来週はいよいよ
【3周年企画】ですっ
3月15日はお店をオープンさせた日。
地震で1ヶ月遅れになってしまいましたが
来週から1週間【3周年企画】イベントをいたします^^

5月17日(火)~21日(土)
11:00~ OPEN
【3周年の企画デコマフィン】
今回はさくらジュペとドライクランベリーを使った
ほのかにピンクの企画マフィン
デコレーションは
スイートチーズアイシングともう一つ
お楽しみにっ
(デコマフィンの予約は出来ません。。。)

【店内アンティーク・雑貨 20%OFF】
(ぬいぐるみは除きます。。。)
【ちっちゃいプレゼント焼き菓子】
【ザルツさんのジャム販売】
【優しい時間さんの3周年特別ソープ販売】



今回は大好きな大好きな
ジャム屋さん【ザルツ】さんのジャムが登場
無理言って特別にジャムを作っていただきました!
【サングリアのジャム】
【バナナとはるかのマーマレード】¥500
(数に限りがあります)
の、2種類ございます★
まだ食べたことのないジャムなので私も楽しみっ

そしてお店で人気の【優しい時間】ソープ
新製品を4種類作っていただきましたよ~
¥550
愛情込めて熟成させた手作り石鹸は、
使うたびに幸せな気持ちとリッチな気持ち
にさせてくれるんです
新製品も試すのが楽しみっ



オープンから3年目を迎え、
沢山のお客様と出会えたことを思い返してみたりします
Dailys muffin
いつでも側にある存在で
マフィンを身近に感じて頂けたら良いな
そんな気持ちで始めたお店。
3年経った今、身近になってるのかな。。。
どうかな。。。
それでも幸せにマフィン作っていこうと思います

いつもD.Mを支えて頂いたお客様、
心からありがとうございます
かわいいスタッフにも恵まれて
いつもありがとう
そして、ステキな方々と企画が出来て
感謝いたします

お気に入り
メニューは出来次第UP致しますので
もう少々お待ちください。


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

