
Category : スポンサー広告

3周年企画デコレーションマフィン♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【さくらジュペとクランベリーピンク
     (スイートクリームチーズ+】

3周年デコマフィン3 3周年でこマフィン2
久しぶりにデコマフィン!
朝早くからせっせと焼き焼きマフィン達
総勢19種類のマフィン達で
お客様をお出迎え
おめでとうの言葉に
何だか胸がキュっとなります

ご来店ありがとうございました★

ちっちゃいちっちゃい
3周年ありがとうのプレゼント3種類。
選べませんが・・・お楽しみに^^
プレゼント1 プレゼント2 プレゼント3
【りんごのキャラメルケーキ】
【プリンセスクッキー】
【D.Mブラウニー】
*朝ご来店3人のお客様に
あげるのワスレタァ。。。
次回言ってください~

今日は朝から
Dailys muffinのために作っていただいた
ジャム・ソープが出て行きました~
ジャム・ソープ
どちらもD.M厳選っ
大好きな方々に作っていただきました

そうそう、
ジャムのザルツさんから、
ジャムの説明が届きましたのでご紹介。

【ザルツ】さんから。。。
◆ サングリア jam
奈良県が産んだジューシーで香り高いイチゴ「あすかルビー」と
カリフォルニアのブドウ「クリムゾン」のミックスジャムに、
オレンジジュース、赤ワイン、チンザノオランチョを加えた
サングリアをイメージしたジャム。
ピンクペッパーでアクセントを加え、
甘いだけではないちょっぴり スパイシーで濃厚ないちごジャムです。

ベリー系の濃厚なジャムはバルサミコ酢を少し加え加熱して
お肉料理のソースとしても楽しんでいただけます。


◆ バナナ×はるか marmalade
「はるか」は、見た目はレモンのようなのに、
酸味がほとんどなく、とっても甘~い高級柑橘類。
そんな「はるか」を使ったマーマレードに
バナナの甘い香りをプラスした とっても食べやすいマーマレードです。

さわやかな柑橘系のジャムはサラダドレッシングや
カルパッチョのソースとしてもアレンジできます。


是非この5日間、美味しいマフィンとジャムを求めて、
足を運んでみてください!

なんと!
ジャムなのにサラダやカルパッチョにまで
ジャムが合うなんて
いつも驚きがあって、楽しいジャムなんです^^

明日はソープのお話を。。。
頂き物お花
アンティーク・雑貨も大好評っ
今日もお気に入りがお客様のもとへ
みんなの元気の元になるんだよ~

さて、
明日も早くから
焼きたてマフィンをお届けできるように
早めに就寝。。。

お天気になれ~っ

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

