スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンティークのカフェテーブル

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
テーブル
買っちゃったー^^♪

お盆休み中
海水浴に行こうと
6号線走っていたら。。。
。。。雨・・・雨。。。><
しょうがないから街探検いたしました。
なんとっ
アメリカンアンティークな家具・雑貨を売っているお店を発見!
”BLOW”
ご夫婦でやっているのかしら??
お家のデザインもクールでステキでしたよ★

家具もとっても安くて見栄えするソファーやテーブルがいっぱい!
アメリカンアンティークだけじゃなく
奥には北欧のキッズ雑貨なんかも少し置いていました。

買うつもりなかったんですが。。。。
一目ぼれで買っちゃいました^^★
お店も模様替えしたいなぁ~と、
ちょっとだけワクワクしております。
(狭いだけに憧れのくつろぎソファーのスペースが
  設けられないのが残念です。。。)

そしてそして今ハマっております【アイスクリーム】シリーズ2
dscn3905.jpgおいし~♪
相馬から福島に行く峠道に
ポツンとあるアイスクリーム屋さん。
知り合いに教えてもらったのですが
みんな知ってるのか、とっても混んでいました!
食べたジェラートはダブルにして
【クリームチーズ】と【枝豆ずんだ】
その他、【桃】と【梨】
そしてそして【ソフトクリーム】・・・
こんなに食べちゃった^^;
ホントに果物そのままの味が
素朴でおいしかったですよっ★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

