スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日・明日(土、日)はクラックス【+R】へ。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
雨の中沢山のお客様に
ご来店いただき、
ありがとうございました

【+R】
通路レジ前には
Dailys マフィン達
総勢13種類のマッフィンズ
クラックス
ヒュッケのさちこさんと
イシンのユキちゃんがステキに並べてくれました^^
さすがっっ
雰囲気がいつもと違っていて、
心癒されます~
お客様もお写真撮っていて、
あ、私も撮りたいっと、撮ってみました。
雰囲気つたわるかな。。。
6月7日(火)OPENの奥スペースも
早くみてみたい

今日はプレゼントのご注文を頂き、
本番ケーキマフィンのデコレーション
中村さん用2
マフィンは
クランベリーレアチーズと
白桃の2種類。
白桃は、レモンでさっぱりとしたアイシングに致しました。
中村さん用
お箱に入れてリボンをかけて、
出来上がり
喜んでいただけたら私も嬉しい^^

さて、明日も【+R】
クラックス 3F
11:00~販売いたします。


来週火曜日からお店開けますので
こちらにも是非遊びに来てみてください~。

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

