スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の店内明るい日差し★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
朝から光が店内に差し込み、
気分の良いOPEN11:00
ブラインドを開けたときの
外の光がとても大好きです
ずっと曇りだったから、
余計そう思うのかな??
日の光

今日のメニュー♪
今日の日替わり
【かぼちゃバターとりんごのコンポート】
【白桃&ラズベリーレアチーズ】
白桃クランベリー かぼちゃりんごコンポ
雨の日はかぼちゃが食べたくなるとか。。。??
そんな話も聞いて
今週のメニューにしてみました。
そのままも良いけれど、
ここはD.M^^
りんごコンポートのシャリッとさっぱり感も
一緒に入れて焼き上げました

ラズベリーは焦がさないように
じ~っくり煮詰めたジャムに。
キリーのクリームチーズを使って
レアチーズを作りました

明日は雨なのかな??
雨でも晴れでも、お勧めです

店内、【+R】へのアンティーク達搬入により
食器類は少なめです。
7日からクラックス3階奥スペースは
8店舗の商品が並びますので
是非見に来てみてください^^
店内5.31
店内は雑貨、キッチンツールが主になります。
マフィンパン、入荷しましたので
是非お家でもマフィン作ってみてください~

明日もお待ちしております
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

