スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はCAFEの日

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はcafeスペースが
ワイワイと賑やかな一日でした(珍しい。。。)
お包みと仕込みとカフェで
パタパタしてしまい、
皆様、ゆっくり出来たかな。。。心配

気まぐれ焼き菓子、
本日【ガトーショコラ】を
焼きました♪(完売)
ガトーショコラ
メレンゲいっぱいでしっとり出来上がりましたよ
そのままでも良いけど
ちょっと冷やして
ホイップやバニラアイスを沿えて
お召し上がりいただくと
お家でステキなCAFE時間
好評でしたのでまた作ります^^

今日はおかずマフィンのご紹介
ベーコンオニオン
【オニオンバター&ベーコン】
たっぷりの新たまねぎを
バターでじっくり炒めました。
ベーコンも加えると食欲も沸きますね^^
甘みを増したオニオンとベーコンの
おかずマフィンです
白ゴマの香ばしさも
生地と具財との相性は大好きなマフィンの一つ
是非お試しください~^^

日替わりマフィンはね。。。
ジューシーなカルフォルニア産のオレンジ!
こちらを使ったマフィンにしようと思います。
明日もお待ちしております★







スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

