スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【プレーンマフィン・バニラビーンズシュガー】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
とっても晴れ
気持ちの良い一日でした!
店内にも涼しい風が入って
心地イイ

ここ最近、【プレーンマフィン】
が人気で個数を多めに焼いております^^
プレーン
バニラビーンズのお砂糖が
た~っぷり付いた
バニラの香り漂うマフィンです

マフィン屋さんを始めるときに
毎日毎日飽きもせず焼き上げ、
自分の大好きな形に、味に、香りに、食感に
だから、
ホントは一番食べてほしいマフィンなのです

【プレーンマフィンの美味しいご提案】
たまにブログ内でご紹介してましたが
私のトッテオキな美味しい食べ方^^
レンジで20秒ほど暖めて、
フワッと温まったプレーンを半分に。
そこへ冷た~いバニラアイスを乗っけて
グラノーラをトッピング
(チョコ大好きな私はチョコソース。。。
アメリカン過ぎなのが好きなので。。。
幸せな時間はカロリー気にしない!笑)

お家で実験!!
工夫は自分次第。発見もワクワクしなくちゃ~♪
自分流プレーンマフィンの美味しいご提案、
探してみてくださいね^^

ちょうちょクッキー
6月19日(日)
クラックス3F 【+R】にて。。
親子でアイシングクッキー
のお遊び教室を開催いたします。
バニラクッキー
自由にお絵かきしに来て下さいね!
¥300
(もって帰っても、その場で食べちゃっても~)
11:00~
14;00~
気軽に参加してみてくださいっ♪

今日も【ガトーショコラcup】好評でした!(完売)
明日はマフィンday

お待ちしております★





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

