
Category : スポンサー広告

ずんだの皮。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日【MARUZUN×S-style】
スイーツフェアー
準備開始!の、ずんだ豆。
ずんだ
ぷりっぷりで豆の香り
無心で皮をむいてる時間が、時間が。。。
何とも。。。ぅ。。。疲れた
剥いても剥いてもお豆の群れが
こっちを向いてにこやかに待っている
でも、出来上がれば達成感~!!
こんなにピカピカに
そして残った皮達。
ずんだ皮
ボール1杯分もの皮。
何かに出来ないものか??
皮の漬物とか。。?
皮の煮物とか。。?
ちょっとまだ想像つきませんが
きっと何か出来るのでしょう

さて、ここからが楽しい♪
すり鉢で【ずんだ】作り開始

明日はお店での準備
オレオスマイル2
沢山のマフィンをお届けできるように
着々と準備しております^^

【MARUZEN×S-style】
スイーツフェアーは
7,8,9日 3日間です。
お待ちしております

今日は丸善に行って
食べたかったスイーツを先に購入
お昼過ぎでしたが、沢山人がいて賑わっていました!
沢山のスイーツで店内キラキラしていました★””





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

