スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜、日曜はクラックス【+R】販売会

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
3日間の【丸善スイーツフェアー】
沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございました

多数のお店屋さんとも
ご一緒させていただき、とても
良いお勉強になりました



本日お休みいただきまして、
明日から2日間はクラックスにて
【+R】マフィン販売会がございます。

先日廊下での販売にも
沢山のお客様に
ご来店いただきましたが店内出来上がりました~
クラックス店内 クラックス店内2
も~すごくステキで、
このままここに居座りたい気持ち、、、に
クラックス店内3
ここまで広い店内を
遅くまでかかって作り上げていただいて
ホントにホントに皆ってすごい!!!
震災後忙しい毎日と問題浮上の毎日。
そんな中少しづつ少しづつ搬入を繰り返して
こんなにもステキに仕上げていただきました。
きっと皆様にも伝わるやさしい空間です。
本も読めるし骨董にも出会えるし
海外のアンティークにも触れられて
身近な雑貨や文具にも。
そしてそして週末にはスイーツにも

6月末まで開催。
19日(日)は
親子でクッキーアイシングのお遊び教室
も開催いたします。
(詳しくは店頭チラシ、
デイリーズマフィン店内チラシをご覧ください)

さて、明日はマフィンのほか
ミニマフィン型フィナンシェも
お出しいたします
フィナンシェ フィナンシェ2
焦がしバターの香りたっぷりに
ミニマフィン型で焼き上げました。
お試しください★

クラックス3F 【+R】
マフィン販売
11:00 OPEN ★

無くなるまで。。。

お待ちしております~♪



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

