スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【アイシングクッキー教室】inクラックス(+R)&おしらせ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日はお忙しい中
【アイシングクッキー教室】に
ご来場いただき誠にありがとうございました
「子供達が笑顔になれること」
何気ない話から
お遊び教室を開催いすることになりました。

お子様達の
集中力とアイデアには驚かされました
皆さん、出来上がった時の笑顔が
可愛らしくて印象的です
午後の部5
小さいお子様と一緒に作り上げていく
ママさん達も、とっても楽しそう
午前の部 午前の部2
(ん。。。?真剣な。。。ママ
午後の部3 午後の部10
アイデア考え中かな??
午後の部6

【デレーションクッキー達】
午後の部 午後の部8
午後の部9 午後の部4
午後の部2 午後の部12
午後の部11 午後の部13
午後の部9 午後の部8
午後の部
【父の日】だからって
パパへのメッセージ入りも多かったなぁ
パパさんこれもらったら幸せ者です

一生懸命盛り沢山のトッピングで
ステキなクッキー出来上がり
笑顔の時間、私も一緒に幸せでした
ありがとうございました!

【お知らせ】
22日(火)お休みいたします。
23日(水)~は、通常営業いたします。




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

