スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【藤崎スイーツセレクション】
MENU


藤崎スイーツセレクション

材料仕入れにより変わる場合があります。。。


7月1日(金)~7月4日(月)4日間
藤崎 地下1F 10:00 OPEN
*1回目焼き上がり 10:00
*2回目焼き上がり 16:00


久しぶりの藤崎出店です
すごく楽しみ
だって、今回の藤崎企画マフィンは
大好きな大好きなピスタチオチーズクリーム
フワッカリッのパンに塗っても美味しい
ピスタチオチーズクリームは
マフィンにも相性良しなのです♪
デコマフィンは
4日間だけ販売いたしますので
是非お試しくださいっ
その他。。。
クランベリー メロン
果物果物盛り沢山で
皆様のお越しをお待ちしております

*お店で準備開始しますので
今週はお休みいたします

そうそう。。。!
今日は下の子バースデイパーティ
そらバースディ
沢山の方に囲まれて
とてもゆっくりと満ち足りた一日でした。
久しぶりにいっぱいおしゃべりしたような。。。
そらタコスパーティ
そして今回はメキシカン!
タコストッピングパーティ
自分流にアレンジできるように
具財の種類も沢山にして
簡単にハッピーパーティが出来ましたよ
から揚げタコス?とか
マカロニタコス?とか
ミートソースタコス?とか。。。
子供達は。。。メキシカン。。。では無かったかな
そらケーキ
ケーキは【Soin】ソアンさんにオーダー。
泉、寺岡の閑静な住宅街にある大好きなお店です。
私に似て「チョコ好き」な下の子。
オーダーは「チョコ」尽くしで。。。とお願いして
こんなにステキなチョコタワー!
子供達は大興奮^^
誰が大きなグルグルチョコを食べるか、、など
かなりやり取りに時間がかかりました
美味しい時間、ありがとうございました

さぁ~明日からは藤崎セレクションに向けて
準備開始です★
沢山の幸せマフィンお届け出来るように
一生懸命頑張ります
お待ちしております★






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

