スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はお客様からのオーダー日★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)


【藤崎スイーツセレクション】
  ★マフィンMENU★

藤崎スイーツセレクション

7月1日(金)~4日(月) 4日間
藤崎 地下1F 10:00オープン!
*1回目焼き上がり 10:00
*2回目焼き上がり 16:00
お待ちしております



今日はお客様からのご注文
Birthday Muffin
ケーキ型マフィン2
ケーキ型でマフィンを焼いてからの
デコレーションマフィンです^^
今回はベリー系で♪ということで
【ラズベリー&クリームチーズ】
デコレーションは
フレッシュブルーベリーと
ベビーピンクホワイトの幸せアイシング♪
ケーキ型マフィン3
HAPPYHAPPYBIRTHDAY

サプライズする方の優しい気持ちに感激して
私も一緒の気持ちで
幸せマフィン焼き上げました
みんなみんなキラキラと優しい気持ちで、
何だか嬉しくなってしまいます
サプライズする方をサプライズできて
作ってる時はワクワクっ
お渡しする時、ドキドキっ
私も楽しく一日を過ごさせていただきました
ありがとうございました!
ケーキ型マフィンのおまけ



さぁ~っ!
【藤崎スイーツフェアー】に向けて
着々と粉の山が出来上がってきましたよ~

今週金曜日から4日間!
今回のデコレーションマフィンは
【オレンジショコラと
ピスタチオチーズクリーム】
です。
4日間だけですが、
楽しんでいただけるように
一生懸命頑張ります

明日もお店で準備準備~!
しばらくお休みしてしまう事、
申し訳ありません。。。
一つの事しか集中できない悲しい性格
ブログチェックしてからご来店くださいますよう
よろしくお願いいたします。。。


Dailys muffin ★



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

