
Category : スポンサー広告

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
かぼちゃクリムチーズ今日の【日替わりメニュー】
かぼちゃとクリームチーズ(シナモングランブル)

今回のシナモングランブルは
「ほろほろ感」を出してみました^^
いつもは不ぞろいな
「がっちりグランブル」なのですが
このマフィンは【かぼちゃ】が主役★
シナモン味は
口の中でチョっとだけ感じるようにしたかったのです・・・^^

今日は冷やした
【白桃とアーモンドクリーム】マフィンが人気でしたよっ
アーモンドクリームってね、、、、
アーモンドクリームこ~んなの^^
白桃ととっても合うんですよ^^
マフィンたち
【左下の段】
このマフィン、
さらにカスタードも間にちょこっとだけ入れてあります。
ぜひぜひ暑い日には「冷やして」お召し上がりください★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

