スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

藤崎スイーツセレクション・ありがとうございました★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
4日間、
沢山のお客様にご来店いただき
とてもとてもありがとうございました
久しぶりの藤崎出店で
すごぉ~くテンションあがって
ハイなお仕事してました
昨日は帰ってから4日分寝に入りました。。。
なので、朝のブログです^^

Daily’s Muffin
お店は
一人で作って楽しく販売しております。
幸せな気持ちで焼くように
マイペースでOPENさせてます
オレオスマイル2
みんなみんな元気で笑顔になるように
幸せな気持ちはとっても大事。
(マイペースといわれてもしょうがない。。。)

藤崎さん、今回4日間で
1300個近くのマフィンを作りました
焼き上げてからの飾り付けや
デコマフィンのデコレーション
きゃ~何とも慌しいこと~っ
ともちゃんやパパさんにお手伝いしてもらって
【焼く】に集中できました
ありがとう

【お知らせ】
5,6,7日お休み
8日(金)お店の営業
9,10日 クラックス(+R)マフィン販売会
11日(月)定休日
12日(火)~営業
(先ほど日にち間違えてました。。すみません
6月のカレンダー見てました

ややこしくてすみません。。。
クラックス(+R)には、
買い付けたアンティーク食器類を
持って行っております。
残り少ないですがお気に入りを
見つけていただけたらなって思います
オレンジメイプル
今週は金曜日だけのお店営業になりますが
ご来店お待ちしております



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

