スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜、日曜はクラックス【+R】マフィン販売です♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今週は1日だけの営業日でしたので、
私のお気に入りマフィンシリーズを
いっぱい焼いて【本日のメニュー】にしちゃいました~
もも ももマフィン
この時期旬の
特にジューシーでお気に入り
程よく熟すのがポイントっ♪
今日は食べごろだったのです
とっても人気でした^^
ありがとうございます

こちらはマンゴーピューレのマフィンマンゴーピューレ
贅沢にもピューレを作ったんです
少し固形が残るようにピューレ状にしてあります★

その他大好きシリーズが
たっぷりな本日のマフィン達。
今日のマフィン4
あれよあれよと15種類!
マフィンケース
時間があればもっと焼きたかった。。。

たまには1Weekメニュー載せないで
毎日好きなマフィンを
焼くのも楽しいかな~っと、
ちょっと思いました



さて、
土曜日、日曜日は
クラックス【+R】での
マフィン販売会です。
(土曜日お店お休みです)

11:00頃から販売しています。
(用意でき次第販売いたします)

アンティーク食器や雑貨もおいてありますので
ゆっくりご覧ください♪



お待ちしております★




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

