
Category : スポンサー広告

★HPメニューUPしました★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はお休みいただいて
ゆ~っくりと明日からの準備

いつもは
慌しい仕込み作業
でも今日は好きな音楽かけてゆっくりと
明日の具材を作ろうと決めた日
ちょっと休憩。。。また休憩。。。
あれ、、、休憩ばっかり
アメリカで買ってきた
Breakfastの本を見ながら
アメリカ生活の妄想に耽ったり
フランス雑貨の本を見ながら
お散歩の妄想に耽ったり。。。
おっと!明日の準備をしなくっちゃ~と、
大好きクッキーを焼いてみたり。
本2 本

ね、ステキなBreakfast
おなかが空くでしょ?笑

お友達から
かわいいマフィンカップをプレゼント
IKEA
形もかわいいミディアムサイズ!
早速試しに何か作ってみようと思います^^

さ~、明日も元気にOPEN出来るぞっっ
空のやしの木

【日替わりマフィン】は
オレンジを使ったマフィンに致します

お待ちしております★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

