
Category : スポンサー広告

オレオスマイル~★かな。。。?

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はチョコブロックとオレオの
【オレオスマイル】。。。。
でもこんなスマイルないですよね
オレオスマイルか?
わっはっは~!!
ハーシーズチョコブロックを
口にしてはいけないと判明
明日はチョコ中に入れることにします。。。トホホ。
面白いから今日はコレで許してね

本日はケーキ型デコマフィンのご注文が入り
慌しくOPENを迎えましたが
無事完成~
ケーキマフィン2
かわいい赤ちゃんが無事、誕生しますよぉにっ

今日はプラムとバナナでジャムを作りました。
明日の日替わりに致します♪
さっぱりジューシーなプラムと
バナナのマッタリ感が不思議に合うのです^^
レアチーズケーキで合わせてお届けいたします!

明日もお待ちしております★

【しつこいくらいに。。。お知らせ】
【夏休みのお知らせ】
8月6,7,8日は仙台七夕。
Dailys Muffinは
アエルに出店いたします。

お店、
8月は夏休みに入ります
仙台七夕期間を除く(アエルイベント)、
金曜日、土曜日のみの営業です。
12(金),13(土)、
19(金),20(土)、
26(金),27(土)です。
カップケーキ屋さん2
明日も晴れると嬉しいな









プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

