スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日発売!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【Mart】9月号
本日発売の中に
ちっちゃくちっちゃく掲載されました
Mart
全国紙で初めてだったので
嬉しいからお知らせです。。。はい。


今日のオレオスマイルは
昨日よりかわいく仕上がったかと。。。
オレオスマイルか?
【昨日】
顔
【今日】
まぁ書くのは私なので
いささか雑ではありますが。。。
チョコブロック中に詰め込んで
お口はアイシングで書いてみました。
どの子も愛嬌があって
ふふっと笑っちゃう
楽しいマフィンになったのでは???
皆様はどの子にしますか?
明日はどんな子出来上がるかお楽しみ

ちょっと寄り道。
カフェ
大切な自分の時間、
どんな風にお過ごしなのでしょうか。
私、最近、
直感や小さな気づきに
疎くなってきた気がしています。
時間に追われたり予定一杯にしたり
大切な自分の時間忘れかけていたような。。。
マイペースマイペース!って思っていたのに
マイペースにしなくちゃいけない!になっていて
小さな幸せ見過ごしてきた気がするの。
今日はそれに気づいた最初の一歩

ただボーっていしていただけなのですが(笑)
それでも幸せな時間でした
小さな幸せも感じることが出来るように。
少しづつ少しづつ

明日は日替わり色々^^
今日人気でしたプラム&ばななジャムも
お出しいたします★

お待ちしております★




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

