スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンティーク屋さん

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
DSCN4055.jpg

福島のアンティーク屋さん【Niche】に行ってきました。
お友達から聞いてて、行ってみたかったところの一つなの。

雰囲気の良いめがね屋さんの3階にあるお店でした。
白壁と木を基調にした3階建てのビルは、
とってもアジのある建物で、
中に入っているお店も統一感があって、
なかなかにステキっ

めがね屋さんを過ぎて、3階に上がるとアンティーク屋さん。
昔の学校のような雰囲気の
古いガラス窓とガラス扉が入り口。

いつもアンティーク屋さんに行くと入った瞬間ワクワクしちゃいます。
一つ一つ手にとって、何に使おうかな。。どこに置こうかな。。って
考えるのが好き。
お店の人とお話する、ゆっくりした時間も好き。

今回は、お店に置く食器棚を探していたのだけれど。。。
残念ながら見つかりませんでした(><)
和のアンティークも
なかなかにアメリカのアンティーク雑貨と解け合って
雰囲気良くなるんですよね。

もうちょっと内装に時間がかかりそうなので、
時間を作って
ゆっくり遊びに行きたいなって思います。


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

