
Category : スポンサー広告

日替わりメニュー

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【チーズケーキとチョコレートクリーム】
でしたが
写真は撮り忘れました。。。
ん~。。。情けない><
今日は2種類の日替わりメニュー!!
そうそう、
早起きしたのです^^

明日も早起きで2種類作りますね♪
【大粒ブルーべりーとばなな】
【キャラメルオレンジ】

今週からの
「ストロベリーコンポート」、
【長野産のいちご】で作っております。
採り立ていちごをそのまま冷凍したもので
とっても甘いのですっ!!
ビックリ”
そのまま冷凍アイスのように
パクリっ。。。パクリっ・・
そしてまたパクリっっ
コンポート分の量が減っちゃったけど
マフィンにはふんだんに入っておりますので
お試しくださいね^^

そうそう、
今週のメニューでは
果物系が少なめです。。。
日替わりので調整しようかなって思ってますので
お問い合わせください★ty.jpg


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

