スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付けのお知らせ】とか

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【8月】
先週から金曜、土曜の営業で
お店を開けていました^^
土曜日は
久しぶりにお店OPEN
ゆるりとした時間が流れ、
お客様とお話でき、とても心地よい

お昼持って来てなかったので
マフィン1個だけ食べちゃった
キュウイ半分
【キュウイフルーツ&レアチーズケーキ】
せっかくだから半分にしてパシャリっ
冷やして食べる夏マフィンの定番ちゃん
2層になったレアチーズと完熟したキュウイが
夏の暑さをやわらげてくれました^^

知る人しかご来店の無い土曜日(笑)
そこがまた楽しかった

【夏休み】
お休み1週目は
子供達いっぱい連れて、科学館へ。
今ね、トリックアートやってるんですよ。
夏休み2
写真を撮ると面白い~
さかな君の3Dショートムービーとかありました。
3Dの海の中はリアルに潜ってる感じに
なるんですね。
また小笠原諸島にいきた~いと、思ったり。
夏はお出かけしたくなる季節ですね^^

【アメリカ買い付け】
9月5日から買い付けに行ってきます。

詳しい営業日は
近くになったらお知らせいたします

【8月の営業日】
金曜日、土曜日のみの営業です。
12(金),13(土)、
19(金),20(土)、
26(金),27(土)です。
夏休み
何だか長文になってしまいましたが
8月もブログはちょくちょく更新いたしますので
たまに見てください~♪



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

