
Category : スポンサー広告

アメリカから★2011.9.9

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
只今夜の9:30。
乗り継いで来た先は
気温40度
アメリカブログ そら
分かってはいたけれど
秋とは言えないOFFシーズン!
着いた日から北南に、
ドライブドライブドライブ~
なんと沢山のアクシデント三昧で
ブログ更新遅くなりました。。。

それでもお腹は空くのです。。。
アメリカブログ ぱんやさん2 アメリカブログ パン屋さん
車移動が多かったのでcafeよりは
テイクアウトの出来る
ホームメイドのパン屋さんや
マフィン屋さん、
自家製パンのサンドイッチ屋さんに立ち寄りました^^
アメリカブログ シナモンブレッド
【シナモン&ペカンナッツのパン】
アメリカブログ マフィン2 アメリカブログ マフィン
【ブルーベリー&クリームのマフィン】
マフィン、なんと四角い形
クランブルたっぷりのしっとりマフィンでしたよ!
ハローウィンパン、早くも登場!
早い~イベントを楽しんでいる証拠ですね^^
何はともあれまだまだ続くアンティーク巡り。
明日はゆっくり梱包の日にして
写真UPしようと思います
(アクシデントありませんように~っ)

今日は【GEMSHOW】という
宝石のSHOWがあって、
おじ様のブースに行ってきました。
沢山あるアクセサリーや石を
バイヤー価格で購入できる面白いSHOW^^
まったく未知の世界
でもいろんな国からバイヤーさんたちが来ていたので
見ているだけで面白かった~
アメリカブログ デイジー
甘い物が好きなデイジー。
ラズベリーソースのケーキ食べていたけど。。。
良いのかな?

さーっ、明日はもっともっと北に向かい、
さらに奥地へ
大好きシリーズ第2弾~
ファブリックに強いおば様のお店へ行ってきますっ
ビンテージのエプロンに目が釘づけで
ここ何回か行った時に探しています^^
何枚か日本にも
コレクションして取っていたものも含めて
帰国後にお店にお出しいたします~
ファイヤーキング、パイレックス、
アンティーク食器やファブリック。
柄がキュートなビンテージエプロンも
お楽しみにっっ





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

