
Category : スポンサー広告

アメリカから★2011.9.11

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
次の町へ移動中、
新しく見つけた
アンティーク屋さんに何件か行ってまいりました
2011.9.11
大好きアルミ・缶シリーズがずらりと並ぶ店内
もって帰れない大物ばかりで
写真で我慢してました。。。
2011.9.11c  2011.9.11b
まだまだ先があるけれど
一部写真でご紹介
2011.9.11d 2011.9.11e
ファイヤーキング、パイレックス
フェデラル。そして、
大好きなマッキーも見つけて大興奮~
(マッキーはコレクション。
ファブリックも
ビンテージの可愛い柄で、
大好きだけチョイスっ
アンティーク柄のエプロンなんか、すごく可愛いのです!!
う~、早くお店に飾りたいなぁ
明日はJoe夫妻に会うので
違う道で戻りつつ
またまたアンティーク巡りの続きです^^

本日泊まった街の学生街。
2011.9.11a
大学にもよりますが、
大学側のお店は「楽しい」が一杯っ
カフェや古着屋、雑貨屋さん。
古本屋さんに自転車専門店、
美味しいべーグル、パン屋さんっ
今日はドーナッツのおやつに^^
2011.9.9f 2011.9.11g
可愛いロゴで黄色い基調の店内は
お客様で一杯っ!
地元の人にも学生さんにも
人気なホームメイドの小さな小さなドーナッツ屋さん。
おじさん一人で作ってた
手作りの出来立てドーナッツ↓
2011.9.11h
むっちりしてておいしっ
1つしか買わなかったから、明日また行くぞい!!

明日もまたのんびりと
丘を越えて、その先の丘も越えて
森を横目にのらりくらりとドライビング~
2011.9.11i
今日はリスの木の実割り見たよ
(小さくて見えないか。。。笑)

ただ今夜の11:00。
おやすみなさい★


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

