スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お店OPEN致します~♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
クッキー2
本日、明日からの仕込みや
アンティーク雑貨の準備で
朝からお店に篭ってました

焼き菓子も数点焼き上げて、
準備万端
レモン
今日のレモンは
オレンジ色
オレンジレモンです
形も真ん丸くてちっちゃなオレンジ。
オレンジレモンを乗っけていたプレートセット、
も~一目惚れでアメリカから
手荷物で持って帰りました^^
ライトに照らされた影が幻想的
ロウソクに照らされるのもまた良いのかも
アンティーク3点 アンティーク4
その他ビンテージUSAグラス食器も
並べ終えましたよ
アンティーク
写真撮り忘れましたが、
Vintageエプロン(サロン)フェアー
in USA  
すべて1点物です
数に限りがありますのでお早めに~★

さ~明日は晴れるかな??
晴れてくださぁい!!
元気にOPEN致しますので、
お待ちしております



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

