スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3、4日経って

Category : 番外編 Italy 〜The travel to Florence ♪
大きく4ブロック分かれる街並み。
至る所に教会や美術館、博物館。
歩いてる道も世界遺産。
見るもの全て初体験!

何処の国も、初めて訪れる時は
スーパーに行ってしまう私ですが、

今回もまた。。。笑
トマトの種類の豊富さは素晴らしい☆
中央市場で買ったトマトも美味しかった!(また食べてばかり。。。)

カップケーキが多いけど、
マフィンもあるある~♥
チョコレートが美味しいお国なので、
チョコ系マフィンをチョイス!
濃厚でたっぷり入ってましたo(^▽^)o
さすがにハーシーズでは無いけど(当たり前かぁ~)ガナッシュも入って、
かなり大満足。

[ベッキオ橋下の、川沿いcafe]
書きたい事沢山あります。
世界遺産始め、cafeも、バルも
マフィンも、大好きチョコレートも
人の流れも、気さくで陽気な人達も
全部全部面白く、
時間がある分ゆっくり考えたり
思ったりの毎日。

違う空間、来てよかった☆

さて、今日はトスカーナに!
(リコンファームするの忘れてた…ヽ(;▽;)ノ。。。から、行けるかどうか分からないけど、とりあえず行くつもり。笑ってごまかせればいいけど…笑)

行って来ます。
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

