スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の日替わりは。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
★栗とメイプルシロップ★
でございました♪
(写真撮り忘れ・・・すみません。。。)
とってもシンプルな栗のマフィンです。
次回はチョコレートチャンクと共に
栗を使いたいと思っております。
(なかなかミスマッチと思いきや。。。
   トロリと濃厚なチョコが合うんです)

さてさて、明日の日替わりは
【コトコト煮込んだアップルとスイートポテト★】
ぽろぽろシナモングランブルに仕上げて
たつっっぷりかけてあるので
今回、アップルはシナモンで煮込んでおりません。
【一部メニュー変更】
アカシアはちみつキャラメルとナッツ・・・が、
ぺカンナッツ(ピーカンナッツ)に変わります。
柔らかいぺカンナッツのみではちみつキャラメルに絡めました。

先週、贅沢時間を過ごしてまいりました。
そう、予約していた【カシ サヤン】★オイルマッサージ♪
疲れていたので、
オイルの香りを【リラックス効果】のあるものでチョイス。
3.4種類の配合だったかな。。。???
さすが、リラックス!!
リラックスしすぎて寝てしまいました^^;
いつの間にやら70分経ってしまい、、、、
せっかくだから香りも楽しむべきだったと反省しておりました。。。。
Eチケットにも載っているようですよ^^。
DSCN7094.jpg【諸橋美術館のお庭】


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

