スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日のほっこりちゃん達

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はたくさんのお客様に
ご来店いただきました
笑顔と一緒に
幸せな気持ちも運んできてくれるお客様に
いつも感謝で胸いっぱいです

秋のマフィン
本日のほっこりちゃん達
ほっこりちゃん
マロン・柿・イチジク・
オレンジチョコガナッシュ。
どれもコレも今日の人気4人組です^^

ハロウィンも近いので
気まぐれ焼き菓子のシフォンに
パンプキンシールを貼ってみました
シフォン
かぼちゃのシフォンでは無いのですが、
このブラックココアが
なんともブラックハロウィンっぽい
(本日完売いたしました・・・)

明日の日替わりマフィンは
【キュウイ&レアチーズ】とか。
柿もあるなぁ。。。
何種類か焼き上げます★

早朝店内のお掃除がてらパシャリ。
パイレックス
パイレックス
ソーサー付きのミルクポット
口が広いのでこんな使い方もいいのかな
落ち着いた時、
店内の買い付けてきた大好きな食器を
ゆっくりと手にとって見たりします。
出て行って欲しくないような。。。
出て行って欲しいような。。。笑
どうぞ皆様もお手にとってご覧ください。

マグは飲み物を入れるだけじゃない~♪

明日も元気に晴れたら良いな
お待ちしております★






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

