
Category : スポンサー広告

明日から~【ハロウィン企画】デコレーションマフィン登場っ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
ハッピーハロウィン
Daily’s Muffinの
【ハロウィン企画】デコマフィンは
明日から始まります^^
ハロウィン2
ブラックにゃんこもお出迎え~
ハロウィン
【ハロウィン企画】デコマフィンは
勿論っかぼちゃが主役の
マフィンです
幸せカラフルに仕上げて
皆様のお越しをお待ちしております

明日の日替わりは
巨峰!
丁寧に皮を剥いてプリップリっ
葡萄 葡萄2
そして~!
やっと入荷した「花イチジク」
花イチジク
イチジク好きにはたまりませんよね~
待っていた方も多いのでは
* レモンカスタードも作りましたよぉ~
(レモンカスタード好きなお客様へご報告)
早めに寝て準備万端でお迎えしたいと思います

昨日は久しぶりに
下の子お友達も集まって【UNO】大会!!!
子供
テレビゲームとかそういうの苦手なので
いつも、そっけなくされているけれど。。。
カードゲームなら~!!と頑張りました!!
気合入りすぎ。。。
やっぱり負けたけど・・・
また仲間に入れてもらえることを願って
影で練習するつもりフンっ

さて、練習はまた明日。。。
明日から【ハロウィン企画】!!!
こっちが本番頑張りますっ
お待ちしております★








プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

