スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笹船作り

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ハロウィン企画】無事に終了いたしました
雨の中ご来店ありがとうございました。
ちょっと早いけど。。
HAPPY HALLOWEEN
です~♪

一段落ついて、今日はこどもの日(ウチだけです)
秋だ!山だ!紅葉だ!と、言うことで
秋保大滝へドライブっ
お受験、、、ということもあり
癒しのパワースポット&神頼み(笑)
滝
マイナスイオン全快の
自然の香りと空気を一杯吸い込んで
頭の中0ゼロに戻してきました

お受験だけじゃなく、
自分のためにも行って良かった^^
リセットして、
明日からまた始まる幸せな気持ち一杯です!!

笹船に不安なこと乗せて流そうよってことで、
笹船
1号、2号3号4号。。。
その他おじいちゃん号、おばぁちゃん号
沈没したけど、面白かった!!

笑いのパワーも一杯もらって来たので
明日からまた元気パワーで頑張って準備だぁ~

メニューはもう少々お待ちください^^
ただ今考え中。。。
パワーもらったし、
ワクワクマフィンも出来るかなぁ。
もう少々お待ちください






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

