スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆ほっこりちゃん☆お知らせもね^^

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日のほっこりちゃん達~
ほっこり
今日のプチプレご提案の
【Mini Muffin】は、
ブラックココアに
クランベリーとハーシーズのチョコを
入れてみましたよ
久しぶりのブラックココアで
秋・冬気分のマフィンでした!(完売)
明日は何にしようかな
お楽しみです^^
ミニマフィン

今日はシティリビングで
視聴者さん達がマフィンの食べ比べをする!?
と、言うことで
何点かマフィンを取りに来てくださいました☆
何だかドキドキする
D.Mマフィン。。。どんな結果になることやら。。。
お手柔らかにお願いします~

さてさて、
【お知らせ】です。
11月1日(火)から【+R】
アンティーク雑貨の販売を致します^^
(1日から出ておりますので
 遊びに来てみてください~)
クラックス 3F 
10:00~20:00

食器類はもちろん、
ファブリック、小物などなど沢山ご用意いたしました!
こちらもお待ちしております★



11月5日から
今年最後のアメリカ買い付けに行ってまいります


*11月のお店の営業日*
11月22日(火)~26日(土)
   29日(火)、30日(水)




短い期間ですが。。。
お時間合うときに是非お立ち寄りください

明日もお待ちしております★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

